バクチ場メシ2018

 今年の1月からはじめたバクチ場メシ食べ歩き。先日の西武園で自分の行ける範囲のバクチ場はすべて行ったかな? 行ったバクチ場はこんな感じ。

中山競馬場東京競馬場川崎競馬場大井競馬場戸田競艇場・江戸川競艇場平和島競艇場多摩川競艇場常滑競艇場大宮競輪場西武園競輪場・京王閣競輪場・立川競輪場川崎競輪場平塚競輪場小田原競輪場川口オートレース場

 行ったときにきちんと日記を書けばよかったんだけど面倒くさくて。なので印象に残ったバクチ場とバクチ場メシをご紹介しようかと

 

・一番綺麗で見やすいバクチ場は?

 西武園競輪場。

 コロッセアム型の見下ろし方観客席はバンクを360度どこからでも見ることが出来るのが素敵。他のバンクだと見下ろし型の観客席は一部だけってところが多いからね。カメラ写りのいいスタンドなので、インスタ映えを狙って皆さんどうですか? (ゲスい)

 

・一番迫力あるバクチ場は?

 多摩川競艇場

 競艇は第一コーナーでのターンですべてが決まってしまうのですが、多摩川競艇場には第一コーナーに向かって広がった観覧場所があり、こういう風に波しぶきがかかるぐらいの近くで各ボートのつばぜり合いが見られます。こんな感じでエモい写真も撮れるのでTwitterやってる人、どうっすか? (ゲスい)

 

・一番美味かったバクチ場メシは?

 多摩川競艇場

 ウェイキーっていうお店の「牛炊」。TVに出たから有名かな? 絶妙な牛テールスープと牛すじ肉とご飯、いま味を想像した人の100倍は美味いと思う。人とは違う料理写真でインスタ映えを狙いたいかた、どうでしょうか? (ゲスい)

 

 ・そういうマストな料理じゃなくもっとニッチなバクチ場メシは?

 小田原競輪場

 「味の店山ちゃん」の「まぐろのブツ」。ビールと一緒に行くと最高やね!! つきだしのたけのこの煮物が今まで食べたたけのこの中で最高に美味しかった。小田原は開催回数も少ないから幻のまぐろのブツですわ。

 

・変なバクチ場の一番は?

 戸田競艇場

 ゲームコーナーはいろいろなバクチ場にもあるんですが、戸田のゲームコーナーは脱衣麻雀博物館と呼びたくなるぐらい脱衣麻雀の台数が多い!! 種類も多い!! なぜなのか!? 写真はほんの一部だからね。脱衣麻雀ファンは戸田にGO!!

 

 と、こんな感じですが備忘録程度に。

 来年もバクチ場メシを食べに行こうと思っております。