2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきました。

自分のホームページでやっとこさ4コママンガの更新を2本ほど。なんとかマンガを描きに戻ってこれました。お待ちいただいていたかたがた、戻ってきたことに励ましのメールを送っていただいたかたがた、とてもありがとうございます。以前のような毎日更新は無…

アクセラめし。

…と言っても現時点ではお湯を沸かすだけなんですけどね。 こんな感じ。 キャンプ用の携帯型カセットガスコンロを手に入れたので、それをアクセラの荷台に置いて、クッカーでお湯を沸かしてカップめんにin。ハッチバッグはこういうとき作業がしやすくていいね…

来年はどうなるか?

そして11月10日に行ってきました、横浜スタジアムでおこなわれたJXBトーナメント2018セミファイナル。 第一試合の「オービック・シーガルズVSノジマ相模原ライズ」から観戦。 チケットはあらかじめ前売りをローソンで買っていたので入口からクソ遠い仮設のチ…

JXBトーナメント2018を見てきたよ。

11月4日におこなわれた、社会人アメフトのJXBトーナメント2018のワイルドカードプレーオフを見てきました。 本当は当日おこなわれる2試合とも見たかったんだけど、雨が降ってるし、寒さに強い自分でも耐えられないくらい寒いしで2試合目は家でネット中継で観…