2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マスコミに贈る葬送行進曲。

6月30日はマスコミがすべて死んだ日として記憶されるでしょう。 この話題いぃ、行ってみよっ。(欽ドンふうに) 鳩山氏、虚偽記載は2177万円 原資はすべて本人資金 (47NEWS) http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009063001000845.html えーっと、ツ…

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』を見てきました。 序が上映されたのって2007年か…、もう2年経ったのか…。 破の続編(名前を書くとネタバレになるので書けない)も2年先かもしれないと思うと…、生きてるか? 自分? とりあえず続編が見られるように身…

「テレビのタブー」(嘲笑www)

今日はこの話題かな? テレビのニュースをチェックしてたけど、どこの局も「今年一番の暑さ」ってのがトップニュース。 しかもNHKは水浴びしてる幼女のシャツにぽちっと浮かんだ乳首を延々と映し出してニヤニヤしてる始末。 いや〜、暑いでんなぁ〜。 6月下…

販売所を殺すのは新聞社。

今日はこの話題かな。 新聞を契約するとレイプされます (探偵ファイル) http://www.tanteifile.com/diary/2009/06/23_01/index.html 新聞の押し紙問題を取り上げた週刊新潮の連載がとうとう終了しました。 記事を書いていたライターの黒藪氏が販売所よりの…

なぜマスゴミは踏み込まないのか?

今日はこの事件かなぁ。 テレビでも大々的に報じてたし。 厚労省局長を逮捕=「凛の会」虚偽証明書発行の疑い-郵便割引悪用事件・大阪地検(IBTimes) http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090615/36057.html んで、なんでマスゴミ様は「凛の会」のメンバ…

VAIO type UX 大活躍!!

ただし、ちょっと先の未来で。 いやね、『ターミネーター4』を見てきたんですが、その中にtype UXが登場しておりまして。 いや、映画の小道具としてそのままの形で登場ってどうなのよ? 未来世界なのに? と画面に映った瞬間吹き出しそうになりました。 で…