マスコミに贈る葬送行進曲。


6月30日はマスコミがすべて死んだ日として記憶されるでしょう。


この話題いぃ、行ってみよっ。(欽ドンふうに)

  • 鳩山氏、虚偽記載は2177万円 原資はすべて本人資金 (47NEWS)

http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009063001000845.html
えーっと、ツッコミどころは山ほどあるんだけど。
議員本人が自分の資産を自分自身に献金しちゃうって、それ、どんなマネーロンダリング!?
政治献金って税金かからないんですよね?
それならこれ、この記事が正しいとするなら明らかに悪質な脱税なんじゃないの!?


で、この事件をどの放送局が取り上げるか注視して見ていたら
全局全力絶賛スルー(笑)


いやー、メチャクチャ笑えました。


6月30日はマスコミが死んだ日。


我々の闘うべき相手が姿をあらわした日でもあります。
今週発売の週刊アスキーの樋口監督のコラムは必見。
「国立マンガ喫茶」って叩き出したのは誰なのかしら?
誰が傷ついて、誰が傷つかなかったのかしら?