2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またもやチェアリングしてきました。

チェアリングにハマってしまったのでこの前の休日もチェアリングしてきました。 場所は東京の京浜島つばさ公園。 羽田空港を離着陸する飛行機が見られる場所。 5分とおかずに着陸する飛行機が見られたので、やっぱり羽田空港はすごいなぁと。 ここに飲み物と…

アクセラのETCについて。

アクセラ22XDに乗り出してからETCのエラーが多くてですね。 エンジンをかけたらエラー、高速の入口を通ったらエラー。 なんでなんだろうかなぁと考えてたのですが、先日原因が判明。 実はアクセラのETC、ここについてるのですよ。 運転席のサンバイザーの裏…

ソロ・チェアリングデビューしてきました。

日曜日はソロ・チェアリングデビューをしてきました。 と、「チェアリング」ってなんじゃい? ってかたもいらっしゃると思います。 チェアリングとはこういうものです。 dailyportalz.jp 要は好きな場所に椅子を置いて、まわりの迷惑にならないようにしてお酒…

公開し忘れてた。

昨日、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移動したんだけど、設定を「公開」にするのを忘れててブログが見られない状態になってました。 ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 閉鎖したわけではございません。 ホームページのマンガは少し更…

お引越し

「はてなダイアリー」のサービスが終了し、「はてなブログ」に移行するということでうちの日記もお引越し。 先ほどインポートを済ませたんだけど、そのときいくつか記事を飛ばしちゃったみたい。 とりあえず「続ドクバリニッキ」から「ドクバリブログ」にな…