2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三競オートについて

三競オートってのは競馬、競輪、競艇、オートレースといった公営ギャンブルをあらわす言葉です。三競オートについて素人の自分が感想を。 まずは競馬。当てるのなんて至難のわざ。不可能。だって16~18頭で走るんだから当然組み合わせも多くなり、当たる確立…

三連休のすごしかた。

とりあえず備忘録がわりに三連休のことをば。 ○12月22日 アクセラのオイル交換が近づいて走行距離の残りが少なくなり、年末なのでディーラーにも持っていけないので三連休は公営ギャンブルに行くことに。この日は平塚競輪場へ。他にも公営ギャンブルやってた…

ボートレース江戸川に行ってきた。

12月15日、関東では競艇しか開催してなくて。本場開催している戸田と江戸川、どっちに行こうか迷ってこちらへ。 ボートレース江戸川へ。 ちょっとあることに挑戦したくて。 江戸川では4コマに描いているとおり、『笑和』さんで肉豆腐、まぐろぶつ、玉子とじ…

バクチ場メシ2018

今年の1月からはじめたバクチ場メシ食べ歩き。先日の西武園で自分の行ける範囲のバクチ場はすべて行ったかな? 行ったバクチ場はこんな感じ。 中山競馬場・東京競馬場・川崎競馬場・大井競馬場・戸田競艇場・江戸川競艇場・平和島競艇場・多摩川競艇場・常滑…

プロトレック・スマートについて書いておきたいこと。

プロトレック・スマート(WSD-F20)で検索してこられるかたが多いので書いておきたいことがあります。 それは買ったときにも書きましたが「標準のソフトウレタン製のバンド、どうにかならないか?」ということ。 半袖の季節になり暑くなってくるとソフトウレタ…

キンキンに冷えたヤツを思いっきり。

温泉に行くようになってからですね、やってみたいことがありまして。それは温泉あがりにキンキンに冷えたビールをぷはーっ!! とやりたいなと。 だけど温泉に行くときはだいたいひとりでクルマに乗っていくので出来なくてですね。日帰り入浴ばかりやってるう…