2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に考えをあらためないと。

土日のことでも書いておこうかと。 ・4月20日 競輪はやってなくて、競艇が戸田と平和島でやってたので平和島へ行くことに。女子選手のG3戦をやってるし。しかし競輪はお昼の開催がめっちゃ減ってるなぁ。以前書いたように競輪はナイター開催になってインター…

考えをあらためないと。

土日の日記を継続させるために記載。 ・4月13日 競輪が大宮で開催。競艇が平和島と多摩川でやってたんだけどG3戦を多摩川でやってたのでそっちに行くことに。あと、府中本町駅からボートレース多摩川まで歩いていけるか試したかったので。公営ギャンブルの無…

来年も見られるかな?

土日のことを書くのがいい感じで続いてるので書いておこうかと。あとから読み返して本当、つまらんことしてるなぁって思い返したりして。 ・4月6日 桜が満開なので東京に桜を見に行こうかと。神奈川県の桜の名所は知らないからね。 JRで上野まで行って上野公…

来年もまたやろうかな。

東京周辺は先日の日曜日がちょうど桜の満開だったんじゃないでしょうか。この前の土日は東京に桜を見に行ってたんですが、その前の話を。 うちの近所の桜も先週はかなり咲いていて、チェアリングしながら花見をすることはできないものかと計画。先日、実行し…

Come on baby iwai jinnja!

ホームページでネタにしたのでこっちでも書きます。 3月30日、ボートレース平和島に行きました。江戸川とどっちに行くか迷ったんですが乗り換えが面倒くさいなぁと思って平和島へ。 ボートレース平和島、いつもはJR大森駅から無料送迎バスに乗るんですが、こ…

ありがたや、磐井神社。

土日のことを書くのが継続してるので書ける範囲で書いておこうかと。 ・3月30日 桜もそんなに咲いていないので公営ギャンブルへ。競艇が江戸川と平和島で開催されていたので平和島へ行くことに。天気が曇り空で夕方から雨になるって予報が出てたので。 JR大…