2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二度目の群馬県遠征。

ここは日記なので休日のこととかも。 ・1月26日 群馬県にあるボートレース桐生へ。先週、競艇の当てても当てても配当の低さに打ちのめされて競輪に行こうかと思ったんだけど、大宮も小田原もナイターだったので競艇の桐生に行くことに。そうしたら桐生もナイ…

僕がミニバンを嫌いなわけ。

今日はミニバンについて辛らつなことを書きますのでミニバンに乗ってるかたやミニバン大好きなかたはどうぞお引取りを。 もういませんよね? ミニバンに乗ってるかたやミニバン大好きなかた。 ここの日記や自分のTwitterを見てる人なら自分がミニバンをDisる…

ボートレース戸田で調べ物

・1月19日 埼玉県のボートレース戸田へ。懸念事項である脱衣麻雀のゲーム機の調査をおこなうことに。 神奈川県から埼玉県はやっぱり遠いやね。電車で座れなかったので戸田公園駅についたらヘトヘト。でも無料バスに乗って競艇場へ。 競艇場では第二レースが…

ここがダメだね、アクセラ・スポーツ22XD

この前、アクセラ・スポーツ22XDの半年点検を受けてきたので、アクセラの良い点だけじゃなく悪い点も書いておこうかなぁと思います。 ・オイル交換の頻度が高い。 一応メーカーからはディーゼルエンジンなので5,000kmごとにオイル交換してと言われてるのです…

伊勢崎オート、クルマでなら近いね。

2019年1月の3連休をどうすごしたかを備忘録がわりに。 ・1月12日 ボートレース戸田に行こうと思ったんだよね。脱衣麻雀の機種、何があるのかを調べに。ただ、家を出たとたん雨が降ってきたので行くのを中止。松屋で麻婆鍋と生野菜を単品で食べて帰宅。クルマ…

お正月のすごしかた。

年末年始に何をしてたのかGoogleマップのタイムラインを見て思い出していこうかと。 ・12月29日 埼玉県の川口オートレースへ。東海道線のグリーン車で座っていけば、ちょっとした旅行気分やね。 川口オートレースでは年末のグランプリがおこなわれていてお客…