2017-01-01から1年間の記事一覧

神奈川県生活

ライフログのために日記もちょこちょこ書いておかないとなぁと。 自分が死んでもライフログがこのネットに残り続けるのなら、それはそれで愉快だし。 ○6月24日(土) この日は先日雨で中断した横浜観光の続きを。 地下鉄に乗ってたら三菱みなとみらい技術館で…

来たぜ!! 神奈川県!!

というわけで、無線LAN環境も復活して神奈川県での生活が始まりました。 神奈川県のファーストインプレッションはまたそのうち書きたいと思います。しかし、やっぱり神奈川県は人が多いですねぇ。で、神奈川県って古い街なのがかなりのネックかなぁと。 住宅…

行くぜ!! 神奈川県!!

日記を3ヶ月もほったらかしにしておいてなんですが、転勤が決まりました。 宮城県から神奈川県への転勤となります。 引越しにともなういろいろなことでバタバタしてるのでホームページの更新もままならない状態ですが、落ち着いたら通常の更新に戻れるかと思…

こんにちわ2017

お正月休みの懲役六日間をどう過ごしていたのかをメモ。 ・12月30日 31日に仮設商店街の南三陸さんさん商店街が高台移転のため閉鎖してしまうので最後に行っておこうかと。 31日は地元の人たちが別れを惜しむだろうからよそ者の自分はこの日に行くことに。 …