2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サヨナラ2019

ギャンブル飯の記事を期待してこられたかた、申し訳ない。今日は2019年の反省というかまとめの日記でございます。 2019年かぁ。今年は自分にとってどんな年だったかなぁ。仕事ではちょっと大きめなミスをしちゃったけど、プライベートではどんな年だったかな…

もうすぐ冬休み

という名の懲役9日間なんだよなぁ。去年はギャンブルしたりチェアリングしたりいわき平競輪場へ行ったり宮城県の南三陸まで行ったり。ろくなことしてないよなぁ。今年もろくなことしてなさそう。 はい、土日のことを書いておきます。 ・12月21日 自分が行け…

今日は一日ギャンブル、いや、ギャンブル飯三昧。

自宅で使っているプラズマテレビ、日記を読み返すともうすぐ8年目になるんだなぁ。最近の液晶テレビって残像があまり気にならなくなってるけど、液晶テレビに買い換えようとは思わないんだよなぁ。だってプラズマテレビ、暖房のかわりになるから。 はい、土…

デジカメ、買う? 買わない?

年末には三競オートの、その年を締めくくる大きな大会があるんだよね。 12月22日には競馬の有馬記念、そしてボートレースの年間覇者を決めるグランプリが住之江で、12月30日には競輪のKEIRIN GRAND PRIXが立川で、12月31日には川口でオートレースのスーパー…

久しぶりの勝利の味。

休みの日があればそれも日記に書いておこうかと。 ・12月4日 たまっている有給を消化するために休み。家を出たら雲ひとつない青空だったので本場(ほんじょう)が開催されていたボートレース多摩川へ。 青空の下のボートレース多摩川はこんなの。 たまらない……

応援の声を出そう。

その声はきっと伝わるから。 土日のこと、今年はわりと連続で日記に書いてるんじゃないかなぁと思います。なので来年の今頃、読み返すのを楽しみにしております。 ・11月30日 川崎市へ行くことに。この日、社会人アメフトリーグ戦のXリーグの準決勝戦が富士…