サヨナラ2019

 ギャンブル飯の記事を期待してこられたかた、申し訳ない。今日は2019年の反省というかまとめの日記でございます。

 

 2019年かぁ。今年は自分にとってどんな年だったかなぁ。仕事ではちょっと大きめなミスをしちゃったけど、プライベートではどんな年だったかなぁ。

 2017年は転勤、2018年は新車購入っていう大きなイベントがあったんだけど…、2019年は自分にとっては大きなイベントはなかったなぁ。

 去年から始めたギャンブル飯巡りも今年は東はいわき平まで、西は浜名湖まで行ったなぁ。あ、2月には尼崎まで行ってるか。

 土日のどちらかはギャンブル飯、どちらかは首都高周回という日々だったので変わりばえのしない、チャレンジのない生活を送ってしまったと反省。

 ただ、首都高の走り方はめっちゃ詳しくなったし、ギャンブル飯も詳しくなったと思います。春夏秋冬、そのときの気分に合わせて首都高を走れるようになりましたからね。ギャンブル飯もおすすめを訊かれたらお答えできると思います。

 でも、自分にとっての大きなイベントはなかったかなぁ。これはやっぱり自分からチャレンジ精神が欠けてきてるんだろうなぁと。守りに入ってたのかもしれないなぁと。

 来年はチャレンジ精神をもって、いろいろとやっていきたいと思います。