2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸川ナイスぅ~!! です。

綿パンにアウトドア用のアウターがいつもの外出スタイルなので、この帽子を買ってみました。 item.rakuten.co.jp これのベージュ色、これを被ってボートレース場をウロウロしてるヤツがいたら私です。はい、三連休のことなんぞを。 ・2月22日 平和島と江戸川…

競輪でストレス発散!!

世の中は新型コロナウィルスの話題で持ちきりのようで。コンビニからマスクも消えてますし。皆さん、手洗いとうがいをおこなってくださいね。お部屋に加湿器を置くのも忘れないように。 ・2月15日 小田原競輪へ行くことに。最近、世論に反応してなのか競輪の…

ひたすら打つべし!! 打つべし!!

最近、駅の立ち食いそば屋でちょい飲みするのにハマってます。 休みのことを日記に書いておいて、何年後かに読み返すと面白いので2月11日のことをば。 ・2月11日 関東一円の公営ギャンブルはボートレースしかやってなくて。平和島、江戸川、戸田。遠くまでい…

原因がわかった。

新入社員のとき、朝礼のスピーチで「風邪をひいてる人は無理に出社しないでください。迷惑ですから」と言ったらあとでこっぴどく怒られて。 先日、マスクつけてゴホゴホ、ゴホゴホ咳き込んでるヤツが職場にいたので「無理せず、帰れ!!」と言ったらまた怒られ…

自分に負けるな!!

もう2月なんですねぇ。新型コロナウィルスが流行りそうなので皆さんご注意を。 休日の日記、スタートです!! ・2月1日 所用で外出できず。仕方ないのでおうちで仮想ギャンブルしてました。 仮想ギャンブルとは? ネットで競輪や競艇を見ながら仮想で買い目を決…