2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

現実が現実を連れて。

4コマのほうの松屋のネタは本当で、炭水化物抜きダイエットを継続してる自分がやらかしたことです。 あと「未確定舟券」や「未確定車券」について説明してるページがどこにもなかったので書いておきます。誰かのGoogle検索に引っかかれ。 「未確定舟券」や「…

首都高周回について。

「首都高」「暇つぶし」で検索していらっしゃるかたがいるようなので、毎週のようにおこなっている首都高周回について書いてみようかと思います。 基本的に首都高は道路交通法を守って周回するぶんには何の問題もありません。先達が実証してくれてます。 www…

本栖湖で富士山が見たかった。

土日のことを書くのが連続してるので書いておこうかと。平日は仕事して家に帰ってっていう規則正しい生活です。 ・6月15日 朝から激しい雨。こういう日は公営ギャンブルに行く気はなくなる。 国道246号線を使って東京まで。国道1号線といい246号線といい、古…

静岡は自宅~成田と同じくらいの距離だった。

たまにアクセス数がぽんっと上がるけどいったいなんなのだろうか? というわけで土日のことを。 ・6月8日 さすがにギャンブルのためにギャンブル場に行くのは気がひけるので新規の場(じょう)を開拓。浜名湖、浜松に続き静岡競輪場へ。伊東温泉競輪場を含め静…

成田は意外と近かった。

MAZDA3のことだけじゃなく土日のことも書いておかねば。 ・6月1日 予定通りに成田国際空港まで散髪をしに行く。3月の日記にも書いたけど、成田国際空港の中にある散髪屋が上手くて早くて安くて。これだけの散髪屋、なかなか探し当てられないということで神奈…

MAZDA3を試乗してきたよ。

土日のことを書こうと思ったけどMAZDA3の試乗の感想を忘れる前に書いておこうかと。 日曜日にアクセラ・スポーツ22XDのオイル交換に行ったらアクセラを買ったときの営業マンさんが待ち構えていて「MAZDA3、見てみませんか?」「乗ってみませんか?」「走らせて…