2020-01-01から1年間の記事一覧

売店は生き残ることが出来るか?

新型コロナウイルスが流行っておりまして、そんな中、公営ギャンブルはこういうことになりました。 ボートレース www.boatrace.jp 競輪 keirin.jp オートレース autorace.jp 地方競馬 www.keiba.go.jp 中央競馬 www.jra.go.jp どこも3月半ばまでレースが無観…

江戸川ナイスぅ~!! です。

綿パンにアウトドア用のアウターがいつもの外出スタイルなので、この帽子を買ってみました。 item.rakuten.co.jp これのベージュ色、これを被ってボートレース場をウロウロしてるヤツがいたら私です。はい、三連休のことなんぞを。 ・2月22日 平和島と江戸川…

競輪でストレス発散!!

世の中は新型コロナウィルスの話題で持ちきりのようで。コンビニからマスクも消えてますし。皆さん、手洗いとうがいをおこなってくださいね。お部屋に加湿器を置くのも忘れないように。 ・2月15日 小田原競輪へ行くことに。最近、世論に反応してなのか競輪の…

ひたすら打つべし!! 打つべし!!

最近、駅の立ち食いそば屋でちょい飲みするのにハマってます。 休みのことを日記に書いておいて、何年後かに読み返すと面白いので2月11日のことをば。 ・2月11日 関東一円の公営ギャンブルはボートレースしかやってなくて。平和島、江戸川、戸田。遠くまでい…

原因がわかった。

新入社員のとき、朝礼のスピーチで「風邪をひいてる人は無理に出社しないでください。迷惑ですから」と言ったらあとでこっぴどく怒られて。 先日、マスクつけてゴホゴホ、ゴホゴホ咳き込んでるヤツが職場にいたので「無理せず、帰れ!!」と言ったらまた怒られ…

自分に負けるな!!

もう2月なんですねぇ。新型コロナウィルスが流行りそうなので皆さんご注意を。 休日の日記、スタートです!! ・2月1日 所用で外出できず。仕方ないのでおうちで仮想ギャンブルしてました。 仮想ギャンブルとは? ネットで競輪や競艇を見ながら仮想で買い目を決…

散歩って楽しいね。

脱衣麻雀の記事を書いたので土日のことを書くのが遅くなりました。こまめに日記をつけてるとあとで見返したときに結構面白いです。自分にとって。 日記をつけるのは誰のため? 自分のため!! ・1月25日 公営ギャンブルはボートレースしかやってなくて。江戸川…

脱衣麻雀よ未来永劫

土日のことを書く前に書いておきたいことがあります。 以前の日記で「いまや脱衣麻雀は絶滅危惧種」って書きました。 bolt69.hatenablog.com そう、Googleで「脱衣麻雀 絶滅」と入力して検索してもらえばわかるのですが、もはやアーケードゲームでの脱衣麻雀…

雪の静水面。

土日、おうちに引きこもれる趣味を作らないとなぁ。外へ出て行くとお金が減る。というわけで日記です。 ・1月18日 大宮で競輪、多摩川と江戸川でボートレースが開催。 前日までは大宮に行こうかなぁと思ってたんだけど、多摩川へ。だって多摩川には スタンド…

宇都宮で打つのみや!!

冬休みの懲役9日間が終わったと思ったらすぐに3連休。9日間も休んでおいて、3日間もどうするのよ? って思ってたらこんな過ごし方をしてました。 ・1月11日 ボートレース多摩川へ行くことに。アニメも見ないしゲームもしない、そんな自分にとってギャンブルし…

ゲンジツガゲンジツヲツレテ

日記ではないのですが、ギャンブル飯とともに公営ギャンブルを取り上げている身としてはこのことについて書いておきたいかなぁ。 www.asahi.com ボートレースで八百長がおこなわれてましたよ~、逮捕者も出ましたよ~、という記事。 逮捕された元選手の西川…

冬休み(2020年1月1日~5日)

波瀾万丈の冬休み後半戦の日記、スタートです!! ・1月1日 川崎競馬場へ行くことに。川崎競馬場も平日のナイター開催が多いので、休みの日の開催は貴重なのです。 川崎競馬場で食べたギャンブル飯のご紹介。 まずは店名が『コロッケ売店』さんのチキンフライ3…

冬休み(2019年12月28日~31日)

今年の冬休みは長かったので、休みのことを前半、後半にわけて書いておこうかと。まずは2019年12月28日から31日まで。 ・12月28日 コミケの企業ブースへ行くことに。 というのもボートレース多摩川が出展してて、静波まつりちゃんの「またFかよ」キーホルダ…