2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

IT企業のライブドアが近鉄買収に名乗り

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040630&a=20040630-00000000-spn-spo >近畿日本鉄道の山口昌紀社長は売却の意思がないことを明言したうえで >「“この話をのまないと株主代表訴訟を起こす”とまで、向こうは言ってきているが、どうぞ起こしてもら…

VSカナブン

結構長い日記を書いてたのだけど、操作ミスで飛んじゃった。 ので要点だけ。 ●卒業復刻版をアマゾンで予約しました。 http://graduation.jp/ ●ネットゲームってバランスが難しいなと思いました。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0406/28/news0…

駅ホームから外野二階席上段まで291段。

日曜日は大阪ドームで野球観戦。ホークスVSバッファローズ。 大阪ドームって実は好きじゃないんですよ。 というのも外野席が高く切り立ってるせいで、外野が見えないのです。 自分はレフト側にいたんですが、レフトに飛んだ外野フライの行方が どうなったの…

大阪ドームに行ってきました。

MEMORIZEの日記の移行がうまくいかないので、 やっぱりはてなに完全移行するかもです。

というわけで移籍。

日記を借りていたMEMORIZEがゴタゴタしてるので、はてなダイアリーに移ることにしました。 以前の日記はこちらに置いておきます。 これからもよろしくお願いいたします。