2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Pocket WiFi を買ってみました。

最近仕事がバタバタと忙しく、外出先でデータをメールで受け取ったり、こちらから資料をメールで送ったりすることが多くなっております。 さらに資料を作る際にはネットで色々検索しなくちゃいけなかったりとか。 とにかく外出先でもネットに接続できなけれ…

「やる気あるのかっ!?」って台詞は無能の証拠。

オイラにはよくわからない、理解できない人がいます。 それは人を叱責する際に「やる気があるのかっ!?」って言う人。 オイラはこういうことを言う人のことも気持ちもさっぱりわからない。 だって、これ、どっちにころんでもBAD ENDの選択肢ですよね。 「やる…

新聞紙の半分は広告で出来ています。

ちょっと電車で出かける用事があったので、車内の暇つぶし用に朝日新聞の朝刊を駅売店で買いました。 11月8日の朝刊で、9日が休刊日ということもあり40ページという分厚さですが。 んで、読んでで気になったこと。 …読むところがない…。 なんで読むと…

『PSP go』を買ってみた。

自分はデジタルガジェット好き人間なので、ついふらふらと発売日に購入してしまいました。 mylo3PSP goを。 −PSP goPSP go「プレイステーション・ポータブル go」 パール・ホワイト (PSP-N1000PW)【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータ…