2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平塚競輪って楽しい!!

ここは日記なので土日のことを書いておこうかと。「4コマで使ったあとで紹介する」って言ってたギャンブル飯の紹介も積み残してるんだけど,そのうちご紹介します。需要があるかわからんけど。 ・11月23日 競輪が平塚で、競艇が多摩川で開催されていて。雨が…

俺はギャンブルをしに行ってるんじゃない。ギャンブル飯を食べに行ってるんだ。

というわけで土日のことを日記に書いておこうかと。浦和競馬場のギャンブル飯のネタ、4コマで使ったのでそのうちここで紹介したいと思います。 ・11月16日 競輪が立川で、競艇が平和島で開催されていて。 立川に行こうかなぁと思ったんだけど、この日、高輪…

ギャンブルの必勝法がわかった。

ギャンブルの必勝法、わかりました。それは投票券を買わないこと。そうすれば回収率100%なんだから。ここ最近の収支を見て大反省。浦和競馬場のギャンブル飯はまだ4コマで使うので後日のご紹介。 ・11月9日 ボートレース平和島へ。公営ギャンブルでデーゲー…

日本一の静水面が呼んでいる!!

三連休の一日目はもう書いたので二日目から書きます。三日目も。 ・11月3日 横浜スタジアムまでアメフトを見に行くことに。 本当は14:00からのノジマ相模原ライズ対エレコム神戸ファイニーズが見たかったんだけど、あることを確認するために11:00からの富士…

バクチは熱くなったら負け!!

三連休、大阪に帰るか仙台に帰るか悩んだのですが、今月のクレジットカードの支払いが40万円もある人には遠出は出来ないでしょ? ということで近場で旅気分。いったい何に使ったんだ? (クルマの保険代) ・11月2日 競輪が小田原、競艇が江戸川と戸田で開催。先…