来たぜ!! 神奈川県!!

というわけで、無線LAN環境も復活して神奈川県での生活が始まりました。
神奈川県のファーストインプレッションはまたそのうち書きたいと思います。

しかし、やっぱり神奈川県は人が多いですねぇ。

で、神奈川県って古い街なのがかなりのネックかなぁと。
住宅も道路も駅も公共施設もインフラも古くなっていて固定化されていて、今の現状にまったく合わなくなってるという。
東京の西半分も同じような状態ですけどね。

東日本大震災の復旧と復興を見てきた身からすると、神奈川県という街の「古さ」にびっくりします。
古い街の上にどんどん街を積み重ねていってるけど、もう限界が来てると。

なんか古い地図レイヤーに縛られてる、そんな街だなぁと思います。