「テレビのタブー」(嘲笑www)

今日はこの話題かな?
テレビのニュースをチェックしてたけど、どこの局も「今年一番の暑さ」ってのがトップニュース。
しかもNHKは水浴びしてる幼女のシャツにぽちっと浮かんだ乳首を延々と映し出してニヤニヤしてる始末。

いや〜、暑いでんなぁ〜。
6月下旬でこんだけ暑かったら8月はどうなるんでしょうねぇ〜。
毎日毎日トップニュースは「今年最高の暑さ」。
今年暑いのは全部自民党のせいで、民主党が政権取ったら涼しくなるっ!! ってやるんでしょうかね。
テレビは。


8月といえば選挙戦のまっただ中、民主党を勝たせるための印象操作に必死になるでしょうねぇ。
テレビマスゴミは。
今以上に「民主党最高!!」ってテレビはやるんでしょうね。
民主党が政権を取ればすべて救われる!! ってどんな宗教ですか?(嘲笑)

  • 民主・鳩山氏「来週中に報告」 虚偽記載疑惑で

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090626/stt0906262056014-n1.htm
民主党がぶっ飛ぶほどの超絶ネタをなぜ、どこのテレビ局もとりあげないのでしょうね?
民放はともかく天下のNHK様も。
視聴料の訪問徴収はやめたはずなのに、土曜のお昼に「銀行振り込みにしてくださ〜い」って、なんで来るの?
その「銀行振り込みお願い訪問員」の経費はNHKの決算のどこにあらわれてるんですかね?


民主党の命取りになるこの話、どうしてテレビ局はすべてスルーなんでしょうかねぇ?


「テレビを見るとバカになる」はけだし名言だと思います、はい。