アクセラめし。

 …と言っても現時点ではお湯を沸かすだけなんですけどね。

 こんな感じ。

 キャンプ用の携帯型カセットガスコンロを手に入れたので、それをアクセラの荷台に置いて、クッカーでお湯を沸かしてカップめんにin。ハッチバッグはこういうとき作業がしやすくていいね。トノカバーがちょうど雨除けになるし。

 んで、ラーメンが出来たらスカイツリーを見ながら食べるという。

 美味かったねぇ、外で食べるカップめんは。

 

 実は最近、これにはまってまして色々なロケーションでカップめんを食べております。携帯型カセットガスコンロ、持ってると便利です。今度はお湯を沸かすだけじゃなく、何か料理を作ってみようかなぁ。