バクチ場メシは「昭和」のかおり。

4コママンガのほうを見たり、Twitterを見てる人なんかは「なんでボルトさんはバクチ場に行くのか?」と思ってる人もいるかもしれません。
ギャンブル依存症になってたりするんじゃないかと。


いや、単純にバクチ場のB級グルメを食べるのが好きなんですよ。
今まで川崎競輪中山競馬場平和島競艇、戸田競艇、川口オートレース東京競馬場、平塚競輪、大井競馬場に行ったかな。


実際、これらのバクチ場に行くと気づくことがあります。
それは昭和風の、昔ながらのバクチ場メシがものすごく衰退していること。
東京競馬場大井競馬場なんかチェーン店のファストフードばかりでものすごく味気ないからね。
大井競馬場はそれでもがんばってるお店もあるけど、スタンドの老朽化が進めばどうなるかわからないし。
それなら地方の遊園地がなくなってしまう前に訪問するように、地方のドライブインがなくなってしまう前に訪問するように、バクチ場メシが絶滅する前に食べておこうかと。


昭和を色濃く残すバクチ場メシを皆さんも食べてみませんか?


ちなみに自分のおすすめは戸田競艇平和島競艇かな。あと川口オートレース
競艇はボックスの4点買いなら400円でかなり遊べますしね。


まだまだ行っていないバクチ場があるのでそこで食べるバクチ場メシが楽しみです。