ホームページ再開延期のお知らせ。

ホームページ『毒針殺法』、10月下旬の再開を目指しておりましたが12月中旬へ延期させていただきます。
お待たせしているかたがたには大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。


10月再開は仕事や資格試験が落ち着くのを見計らってのものでしたが9月に父親が亡くなりまして。
そのなんだかんだでいろいろと物入りで、すべての支払いが終わるのが11月下旬になりそうで。
その支払いが終わらないと新しくパソコンを買うことが出来ないので12月の再開を目指したいなぁと思っております。


新しくパソコンを買ってもコミックスタジオをインストール出来るかどうか、ペンやトーンを再設定出来るかどうか不安は多くありますが、4コマの更新を再開したいと思っていますので帰ってきたときにはどうぞよろしくお願いいたします。





んで、


Fate』ももしもしゲー(グランドオーダー)が始まって、話題もほぼそっちに移っちゃって。
劇場版ヒロインの桜「ぐぬぬぬ…」な展開。
だけど自分はグランドオーダーをプレイしてないのでついていけてないんですよね。
ウチの4コマは元々時事ネタばっかりなので別についていかなくてもいいかと思っておりますが。


パソコンを買うのもいろいろ迷っておりまして。
デスクトップにするかノートにするか。
壊したノートパソコン、Vaio tipeαは画面が19インチだったんですが、今のノートパソコンって一番大きいので17インチなんですよね。
なのでノートパソコンで作画することに不安が。
だけどデスクトップにすると4コマを描くだけなのに机の上にモニターがデーンと鎮座することになるのでそれも嫌で。
どっちにするか迷っております。


年末商戦に合わせてパソコンを買おうと思っておりますのでそれまでお待ちいただければと思っております。
よろしくお願いいたします。