ひどく暑かった日の

先週、2回目のラウンドに行ってきました。
スコアは149。
1回目は170台だったので150台切りたいなぁと思っていたのでそれなり、それなり。
練習は無駄になってないと思います。

ヘタクソは伸びしろがあって面白い!!

そう、ポジティブに考えてる自分に驚いてます。
ヘタだからこそ「自分が上手くなってる」ことを実感できるのが楽しいんだと。

1ホールで13とか17とか叩いてるのをどうにかして、球を探す時間をどうにかすれば案外スコアは縮まると楽観してます。

こういうことを経験者の人に言うと「お前、あんだけ練習してて149かよ!?」とか言われちゃいますが

ヘタクソは伸びしろがあるから面白い!! のです。

だって、面白くなくちゃ誰がこんなことするかよ? って。

「面白いからやってる」ってアホに勝てる人はいないと思います、はい。

次はスクールに通ってみるかな?
自分は自由人(おひとりさま)ですから。