『V-MAX』

赤い悪魔とV-MAX

暇だったので去年の『セイバーさん』に続き、これを作ってました。

青島文化教材社 1/12 バイクシリーズ No.42 ヤマハ VMAX 2007 最終型 プラモデル

青島文化教材社 1/12 バイクシリーズ No.42 ヤマハ VMAX 2007 最終型 プラモデル

スケールモデルを作るなんて何年ぶりかしら?
エンジンとフレームまでは年末に作ってたんですが、そこから作り方に詰んでまして。
何に詰まったかというと瞬間接着剤がいること。
なのでこの休みに瞬間接着剤を買って来て完成させました。
塗装も何もせずに素で作っただけですので仕上げは荒いですが、やっぱりV-MAXは格好いいですねぇ。
昔乗っていたバイクですので思い入れもありますし。


冬なので暖房のため換気せず作ってたので部屋がシンナー臭くなってしまったのも懐かしいです、はい。