去年の選挙で民主党に投票したアホに選挙権をやる必要はない。

今日はこのニュースかなぁ。
あまりにマスゴミのバイアスのかけすぎが酷すぎなので。

  • 高速新料金、都会ドライバーがっかり 地方業者は歓迎 (asahi.com

http://www.asahi.com/national/update/0409/TKY201004090451.html


えーっと、このニュースで論じられていない、だけど中心を占めてる層から一言。
これが実施されたら「営業車」、絶滅します。


マジで「民主党に投票した」っていうバカには名乗り出て欲しい。
そして報いを受けて欲しい。
民主党に投票したバカに対しては投票権をやる必要はない。
民主党に投票したって自慢げに言ってるバカには死んで欲しい。


ちょっと考えてみて欲しい。
民主党って「高速をタダにします」ってマニフェストに書いてたんですよ?
なのにこの有様を鵜呑みにしてる有権者には有権者の資格がないでしょう?


オイラは「新聞とかテレビで言ってるからぁ」ってアホには投票権はないと思います。


いま、この政策を出されてでも民主党を支持するってヤツ、出てこいやぁ!!
ガチで殴り合いましょう!