トンデモ映画『火天の城』!!

んで、観た映画の感想とか。

http://katen.jp/
日本にもラズベリー賞があったなら、絶対にノミネートされるであろう作品です。
久しぶりにバカ映画を観たなぁ〜って感じです。


内容を一言で言うと
「上映中の2時間、西田敏行が泣いてる"だけ"の映画」
いや、本当にそれだけ。


探偵ナイトスクープ』で西田局長が泣いてるのに同感出来る人にとっては傑作なのだろうと思います。
現に映画館で泣いてる人が多かったし。


でも、途中からオイラ、爆笑を堪えきれなかったです。
いや、マジで。
これ、今年一番の『トンデモ映画』だと思いますっ!!


この映画はゲラゲラ笑って観るのが正しいと思います、自分は。
けっして築城にかける人々の熱い思いとか、駆け引きとかを期待して観てはいけません。


探偵ナイトスクープ』の西田局長に思い入れをもてる人にとっては傑作だと思いますが、そうじゃない人にとっては嘲笑ものの出来だと思います。


1,800円払って観たから書くけど、最後のアレ。
絶対に鋸では挽けないです。
もう、そこでゲラゲラ笑うしかないです。


いや〜、マジで今年一番のトンデモ映画だと思いました、『火天の城』。


いや、本当に期待して観たらアカンよ?
オイラは映画館で笑いを堪えるのに必死でした。