埼玉西武ライオンズを通して見えてくるマスゴミの偏向報道に中指を突

マスゴミさん、もういいですかね?
日本シリーズ終戦中継でも巨人を持ち上げていた日テレならびにNHK


この日本シリーズでお前らがどれだけ偏向報道してきたか。
そのたびにライオンズファンがどれだけ涙をのんできたことか。
お前らの的外れな解説や実況を全部指摘して、お前らの横っ面を張り倒したいです。
自分は、お前らの偏向報道を絶対に許さないっ!!


埼玉(←ことさらに田舎のチームっぽく取り上げてきた日テレ、NHKテレビ朝日西武ライオンズ日本シリーズ勝ちました。
マスゴミ日本シリーズはなかったことにして、WBCを中心に偏向報道をしていくんでしょうね。


ライオンズを通して見えてくるマスゴミ偏向報道
自分は絶対にお前らを許さない。


WBCを見越して原ならびに読売にしっぽ振っていた解説者は全員腹切って死ねよ。
ライオンズが勝ちました。
お前ら、全員腹切って死ねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


週末の番組で「活」とか「天晴れ」とかやってるバカ番組も死ねよ。
埼玉西武ライオンズが勝ちました。


………偏向報道がどれだけひどかったか。
お前らが泣くまで、自分はお前らを殴るのをやめないっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


<PS>
今回の日本シリーズ、ライオンズにとってすべてのマスゴミが敵でしたからね。
おいらにとってはライオンズこそがマスゴミ突破のシンボルなのですよ。
今回のテレビ中継で、日テレ、テレ朝、NHKジャイアンツの肩を持ったコメントをしてた人間。
お前らの的外れでライオンズを貶すコメントを自分は絶対に忘れない。

池谷、中畑。
お前らがどれだけ泣いて謝っても自分はお前らを許さないっ!!!!!!!!!!!!