……無題……。

2勝3敗でジャイアンツに王手をかけられたライオンズ。
今日の第6戦では岸の淡々とした熱投(笑)でタイに持ち込めたのであとは泣いても笑っても最終戦を楽しむだけとなりました。
で、今日のテレビ中継を見ていて気になったこれ。


テレビ画面をデジカメで撮影したものですが、9回裏、岸が投げるたびにバックネットでフラッシュをたいてカメラの撮影をしていた子どもがいました。


……あまりにあまりも……ね?


何か書こうと思うのですがライオンズファンとしての自分はこの件、感情的になっちゃうのでなんとも。
ただひたすらに残念です。
注意しなかったまわりの大人にも、やめさせなかった東京ドームの関係者にも、それを指摘しなかったテレビ局にも。
ただ、ひたすらに、残念です。


…ダメだやっぱり。
自分はやっぱり我慢できない、です。
このやりきれなさはどこへぶつければいいんだろう……。