長居競技場から。

XリーグWESTの最終節の試合を長居競技場に見に来ております。
つってもインパルスとチャレンジャーズがFINAL6に進むのは決定してるのである意味見に来ても仕方ない試合なのですが。
んで会場からX01HTで生書き込み。

現在マーヴィーズが前半3対7で負けております。
本当に今期のマーヴィーズはどうしちゃったんでしょうねぇ。
また何かあれば追加で書いていきます。
(15:10)

マーヴィーズが30対7で勝ちましたけど、なんともはや。
第4Qで風下になってしまいパスを封じられたブラックイーグルスの不運さが目立った試合でした。
(14:10)

インパルス対チャレンジャーズの試合が始まりました。
しかし…処理が遅い、回線速度が遅いってのはバッテリーを浪費していくだけなのでやっぱりつらいですね。
(14:40)


というわけで、インパルス対チャレンジャーズの後半戦を書いてるときにバッテリーが切れちゃいました。
現在は家から書き込んでいます。
しかし…チャレンジャーズが勝っちゃうとは…。
インパルスが弱くなったのか、チャレンジャーズの力が底上げされたのか。
インパルスの鉄壁の防御が機能してなかったように見えるんですけども。


で、外から書き込みしていて思ったのは、X01HTの処理速度の遅さと回線速度の遅さはバッテリーを消耗させるだけでどうにもならないなぁと。
やっぱりネットブックUMPCスマートフォンに必要なのは高速で安価に繋がるネット回線だと思いました。