エロゲ的フラグに取り憑かれたネット第一世代へ。

相変わらず前世紀の遺物的な論理に拘る方々へ。

  • 桶川女史大生ストーカー殺人事件 (無限回廊

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/okegawa.htm
自分もブログストーカーにつきまとわれていたときは本当にウザかったです。
再三揚げ足取りなコメントやトラバやメールを送ってきて……。


そういうブログストーカーが"そういう表現"が"犯罪"になることを咄嗟に感じて当人はブログから削除したんでしょうか?
もちろん当該ブログのログは記録してるので、イザとなったら警察に提出するだけですが。
「お前、犯行予告をガッチリ書いてるじゃん!?」的な恥ずかしい犯行声明文。
その対策を可能にしてくれたのがこの事件。
草の根ネット時代、ニフティフォーラムのやり方では今では通じないのをわかって欲しいものです。
ネットでアイツの恥ずかしい姿をバラ撒いて…、って、
それがイヤなら俺の言うことを聞けって、どんなエロゲですか(笑)。


世の中には本当に"きちがい"と表現すべき人たちがいます。
皆さん、お気をつけて。