証拠は残る。

人権ゴロの追及一番手だと思っていた朝日放送の『ムーブ!』のこの転向は嘲笑するしかないです。
『ムーブ!』のスタッフは自分たちが一番先鋭的だからバレないとでも思っていたの?


橋下知事は「183万」と発言。
それを「180万」ってテロップをつけるってねぇ…。
あまりにちゃちな橋下知事の足の引っ張りに苦笑するしかないです。


「0」と「3」でテロップにかかるコストがそんなに違うんですかねぇ?
「3」って言ってる人間の発言を「0」って表示するのは、そら悪意でしかないでわな。


『ムーブ!』のスタッフに本当に"恥"を感じる人間がいるのなら我々ネット住人に名乗り出て欲しい。
大阪市の裏金発覚報道をいつかいつかと待っている人間に、「平松市長が大阪府に意見を進言!!」なんて、お前それどこの組合に金貰ってるの?と。
二億五千万もの裏金が発覚してるのに、それを報道せず、「平松マンセー!!」って報道してるヤツらに生きてる意味あんの?


『ムーブ!』のメインキャスターを勤めてる堀江と関根。
お前ら、本当に恥だよ、恥。
とりあえず反日コメントをするときに目を泳がせるのはやめといた方がいいぞ。


お前らがいかに恣意的な報道をしようが、お前らのウソの方がバレるのが早いことを忘れるな。