「タレントだから」って発言は差別じゃないの、人権屋の方々?(笑)

府民としてはやっぱり今日はこの記事かな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080127-00000057-mai-pol
タレント知事が誕生したことに色々批判はあるみたいですけど、民主党の推薦を受けて立候補した熊谷氏よりは100万倍マシ。
その辺はこちらを見てください。

http://osakasi.livedoor.biz/
新聞系マスコミがこぞって応援してたクマちゃんがどれだけ危険なN2地雷なのかおわかりいただけるのではないでしょうか(笑)。
それでもタレント知事よりはマシだって言う人は、「正義の味方・民主党民主党のやることはすべて正しい! 反権力こそレゾンデートル!」というマスゴミの洗脳報道にやられちゃった人なんでしょうね。
大阪府人権擁護法案を作る、なんて言う人を誰が信用できますか?

http://www.youtube.com/watch?v=oSeBaNeKl6s
それでもクマちゃんを支持する人って、反権力こそ正義! ってアタマで凝り固まっちゃってるんでしょうね。


知事の仕事なんて知事になってからの手腕で評価されるべきで、タレントだから〜って部分で評価されるべきじゃないと思うんですよね。
タレントだから〜って批判する人自身も、自分の職業とまったく関係ないことで仕事を評価されても困るでしょ?
要は任期の間に橋下氏がどういう仕事をしたのか、してるのかをきちんと府民が見ていて、それを次の選挙に生かせばいいと自分は思います。
仕事してないな、と思ったら落とせば良いんだし、仕事してるな、継続してやらせてあげたいな、と思えば一票を投じればいいんじゃないかしらね。
大阪府民の一票はそんなに軽くはないですよ。


ただ、橋下知事が誕生して怖いのはこれからでしょうね。
選挙期間中とは比べものにならないくらいのネガティブ記事が報道されるでしょう。
宮崎県知事もやられましたしね、ネガティブキャンペーン


オイラが橋下氏で一番恐れてるのはセクハラ・ハニートラップやセクハラ自爆テロにひっかかること。
そういや誰かがこれにひっかかってたっけ。
たぶん出てくるよ、セクハラの話。
ミニスカートのタレントの足を見ただけで痴漢呼ばわりされる今日この頃ですもん。
セクハラと人権侵害で冤罪をでっち上げようと思えばいくらでもでっち上げられますもんね。


そういう人権テロに引っかかることなく橋下氏には任期をまっとうしていただきたいと思います。