日々のこと。

アメフトワールドカップ、日本代表は本当に惜しかったですね。
最後はアメリカ代表の地力が出た感じ。
ランでのあのねじ込み方は…日本人じゃ止められないわなぁ。

車の中で参院選の各党の代表討論を聞いていたけど、みんな質問ばっかりで、私はこうする!って意見がまったくなし。
質問に質問を返す不毛な討論。
今回の選挙、責任の追及より、もっと建設的な公約を発表してほしいんですけどね。

で、自分は思うんですが、今度の選挙、マスコミで言われてるのと逆の結果が出るんじゃないかなぁ。
だって、野党の具体的な政策がまったく見えてないから。
野党がやってるのは与党のあげあしとりばかり。
で、そのあげあしとりには必ずブーメランフック。
マスコミは大衆を愚民で操作可能だとたかをくくってると思うんですが、二年前の選挙でも逆の目が出たし。
マスコミはもっと野党の政策を報道した方がいいんじゃないかな?
でも、その政策が支持を集めるとは自分は思いませんが。

PSP用にはじめてソフトを買いました。
鉄拳。
画面がすごく綺麗! ですが技が複雑でねぇ…、コマンド覚えられないです。
難易度を複雑化する方向で上げるのはどうかと思うんですけどね。

ボーナスが出たのでPS3を買おうかと思ったんですが、なんか値下げするとか。
PSPも新型が出るとか。
それなら現行機種は買い控えるわなぁ。