どこか遠くへ行きたい

とりあえず、この日記は日記ということで、あまり気張らずに毒針殺法のボルトの日常の色々を書いていこうかと。
X01HTで。
つーかねぇ、ウィルコムの新スマートフォンのモックが店頭に並んでますが、あれ、はっきり言って格好悪い。
アドエスでしたっけ?
X01HTを日常使ってる自分からすると機体バランスが悪いんですよね。
X01HTってかなり機体バランスがよくて、片手で使えるんですよ。
でもアドエスは…あのホイールが使いづらいと思う、自分は。
長文をキーボードで打つにも手が大きな自分でも使いづらいし。
新端末がなかなか発表されないウィルコムなので、新端末を好意的に紹介したくなる気持ちはよくわかるけど、ダメなところはユーザーの正直な意見として言ってあげないとダメだと思います。
十年ちかくPHSを使ってる自分ですが、最近のウィルコムはもうすでに魅力なし。
ウィルコム解約してX01HT一本でいこうかなぁ。
ソフトバンクが発売予定してるブラックベリー端末しだいで本当にウィルコムを解約します。