早とちりしてごめんなさい。

なんだ、「はてなダイアリー」のリンク元が表示されなかったのはメンテナンスのためだったのね。

http://www.hatena.ne.jp/maintenance
メンテナンスの案内、来てなかったと思うんだけどなぁ。
編集画面のデザインが変わっていたので、そのついでにリンク元機能が削除されたのかと思っちゃった。
早とちりして申し訳ございませんでした。


リンク元でどういうコメントが付いてるか、どういうところからリンクされてるか、でしか自分の書いた日記の判断が出来ないので、リンク元機能が自分の自主規制の判断材料になってるのは本当。
だからこの機能がなくなると困るのです。
好きなように日記を書いてるようにみえて、実はそうでもないのです。


アクセス解析リンク元についての自分の考え方もそのうち書かなきゃいけないなぁ。
とりあえず早とちりしてごめんなさい、です。