「SOS団」より「グレン団」!! <改定版>

いやー、『天元突破グレンラガン』面白いですねぇ!!
思わずこういうのを作っちゃいました。


時間が経ったら削除します。


やっぱ「萌え」より「燃え!!!!!!」でしょ。


<PS>
…と思ってたら、はてなダイアリーアクセス解析機能がなくなってるみたいです。
なのでどこからアクセスがあるのかわかりません。
どこからアクセスがあったのかわかれば「ヤバイ!!」画像は消すんですけども。


…ということで、直接抗議が届かない限り上記の画像を公開し続けます!!
直接抗議が届かなければ、上記画像のデータも送付します!!
透過GIFデータもご連絡いただければ送付します。


アクセス解析は自主規制の目安になってたのにねぇ〜。
はてな」が目先のカネ欲しさにアクセス解析を撤去するとは。
まぁ、これで自主規制をするかしないかも「はてな」が判断するってこったな。
それなら規制を全部「はてな」に丸投げさせてもらいます。
俺を誰だと思ってやがるっ!?
規制基準が「はてな」に全部丸投げされた今、逆に「はてな」の度量が試されてるってことに気付けよ。
アクセス解析による自主規制」がおこなわれないってことがどういう意味を持つか。


突然この日記が消えてたら、「はてな」の度量がその程度だった、ってことです。
えっ!? 「はてな」のこの日記が消されたら!?
『毒針殺法』で検索していただければOKだと思います。