いんどめたしん氏の同人誌。

※4月6日:申し込みは締め切りました。
ご応募ありがとうございました。

とりあえず緊急で。
引っ越しにあたり、次の同人誌をまとめて一名様に送料こちら持ちで差し上げます。
どれか一冊だけとかは無しで、必ずまとめて。
申し込み多数の場合は抽選で。
欲しい方はメールに「同人誌希望」と書いて4月8日までにお送りください。
追ってこちらから連絡先などをお送りいたします。

「斬るじゃっぷ」
「かえるびぃむ復刻版」
うみねこ復刻版」
「おらんだ」
いしぶみ
「どぶがわ(下流)」
「るりかけす」
「しらうお」
「ときめき殺シ合ム!」
「ときめき殺シ合ム!復刻版」
「ひいらぎ復刻版」
赤い彗星
「どぶがわ」
「したたかすぎるぜパリジェンヌ」
「りんどう」
「どぶがわ96」
「どぶがわ97」
「どぶがわ98」
「るろうにうぢむし」
「好きスキ由綺chan」
「で・ぢ・きゃらっとちゃん官能画集」
「悪即斬」
「ひなげし」
「みのかさご」
「世界の定説天行力」
「どぶがわ99」
「どぶがわ2000」
「どぶがわ2001」
本牧メルヘン」
「聖戦(ぢはぁど)」
戦場の狼
「月面着陸陰謀疑惑」
「年忘れ大安保さん祭り97」
「納涼センチメンタル安保さん祭り98」
「グレートtheファイナル安保さん祭り」

タイトルを見てわかる方はわかると思いますが、これらすべて「蠍の犬園JAPAN」の「いんどめたしん」氏の同人誌。
この方の4コマとの出会いがなければ自分は4コマを描いていなかったと言い切れるぐらい影響を受けました。
フキダシを描かずに構成されたマンガを見て、こういう文法もありなんだ!! と。


いんどめたしん氏は平成14年に病気で夭折されています。
なので自分はこれらの本を大事に持っていたのですが、引っ越し先には持っていけないということになり、それならば氏のファンの方に引き取ってもらえればと思い、ここに告知することにしました。
何度も読み返してるので、とても美麗本とはいえず、状態は中古相当です。中古同人ショップに持ち込んでも値は付かないでしょう。
それでも捨ててしまうよりは、まだファンの方に引き取ってもらえればなぁと思っております。


ちょっと時間がないのがアレですが、よろしくお願いいたします。
※4月6日:申し込みは締め切りました。
ご応募ありがとうございました。