引っ越しします。

4コマの方で書いた、引っ越しの件。
これ、本当でございます。
引っ越しに付随することで忙しいので、今年のエイプリルフールはネタをやりません。


あと、引っ越しにあたりBIGLOBEとの契約も四月中旬頃に解消しますので、「落書き」もなくなります。
メールでパス請求いただいた方々、長い間お付き合いいただきありがとうございました。


引っ越しにあたり、ネットで物件を色々調べてから現地入り。
現地ではまず、知り合いに紹介していただいた不動産屋さんに行きました。
この不動産屋さんのところで色々な話を聞きましたが…、ネットで条件のいい物件は色々厄介なことがあるみたいです。
やっぱり現地の情報に通じている不動産屋さんは頼りになるなぁと思いました。


かなり条件のいい物件に決めることが出来たので、今から引っ越しが楽しみです。
さて、また荷造りを始めないと。