最低の試合。

今日はこの話題かな。

前回とは違う世紀の大凡戦
倒す気のない者同士が試合をしても意味ないでしょう。
判定狙いのチャンピオンと、まったく倒す気のないチャレンジャー。
10Rあたりの亀田の連打、あれ、なんですか? お遊戯ですか?
両者とも倒す気がないのなら、この試合こそ八百長と言われても仕方ないでしょう?
見る価値のない最低の試合でした。


見る価値のない最低の試合をおこなう人間はプロの興行ではチャンピオンと認められません。
また判定狙いの勝利を続けて行くのならご勝手にどうぞ。
そういう試合を続けていけば、それこそボクシングファンは離れていくと思いますけどね。
録画視聴だったのでムダになった時間が36分だけだったのが救いの最低の試合でした。