13&19&20

13インチの液晶テレビをパソコンモニターの左側に設置。
配置は結局こうなりました。


地デジチューナーDTC10をDMR-E330Hに接続し、S端子出力出来るAVセレクターを使用することで全面で地デジ・DVRの視聴が可能。
(AX6は元々地デジ内蔵機)
13S4とAX6でバラバラに地デジ番組の視聴も出来ます。
パソコンを二面使う場合は13S4でテレビ番組の視聴が出来るし、Wiiで遊んでるときもパソコンとテレビを視聴をすることが出来ます。
さらにPSPロケフリを使えばもう一面テレビ画面が増えるので、4面バラバラにテレビ視聴することが可能。
セレクターを二段で使ってるルートもあるのでかなりこんがらがってますが。


で、こういう配置にして…アタマがおかしくなりそう。
慣れれば画面を脳内で並列に処理出来るようになるのかなぁ。


とりあえず3面バラバラにDVDの再生をすることが出来るので、『スターウォーズ』1〜3を同時視聴してみようかしら。
バラバラの画面が脳内で並列に処理できるようになったら、何か違う生物に進化しそうな気がします(笑)。