type UXとコミケカタログ。

CD-ROM版コミケカタログを引き取ってきました。
とらのあな」梅田店のCD-ROMカタログはすでに売り切れてましたね。
予約を入れておいて良かったです。


CD-ROM版カタログをVAIO type UXにインストールしてみました。
縦画面(モバイルグリップスタイル)で表示するとなかなか良い感じですね。
(下写真)
空き時間にちょこちょこっとチェック出来ますし、ネットに接続してホームページチェックも出来るのでかなり便利。
こういうWindowsソフトが「そのまま使える」というのはtype UXの大きな強みだと思います。


さて、カタログを買ってきたのはいいけれど、まだ一枚も原稿に手をつけておりません(笑)。
毎度のことなんですが。
プロットは出来てるので今週末からがっつり取りかかろうかと思っております。