W-ZERO3でもロケフリ。

今日はこの話題。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060518/lfree.htm
「Type U」もロケフリにしか興味がなかったので、ZERO3でロケフリが出来るようになればそれ魅力。
カクカクの動画でも良いので64kの通信で見ることが出来れば嬉しいなぁ。


しかし…色々な機種でロケフリが出来るようになってくると、ますますPSPの存在価値が自分にとって薄れていくなぁ。
いまや我が家のPSPは小型の据え置きテレビとしてしか使っていません。



現時点では10フレームか…。
512kの映像なら15フレームは欲しいところかなぁ…。
「Type U」はHDDに動画を入れて持ち運べるので、動画ビューワーとしては「Type U」に現時点では軍配が上がるかな。