最強ロケフリマシーンか?

ネット界隈ではこの機種の発表の話題で持ちきりですね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0516/sony1.htm
OSにWindows XPを搭載してるので、ロケフリを使おうと思えば使えるのかな?
ロケフリを使うことが確定できればこれ、自分は買うなぁ。


PSPユーザーなんだけどまったくPSPをゲームに使ってない人間からすると、これこそがまさにPSPの後継機種と言えるんじゃないかな?
PSPでこんなことしてみたい、あんなことしてみたいと思っていたことがこの「type U」で実現出来るわけですから。


CFスロットにPHSのデータカードを差し込んで使えば外で使うぶんには問題ないし、ロケフリもレートを落とせば使えるだろうし。
「type U」、最強のロケフリマシンになるんじゃないかな。