新「スゴ録」登場

そうか、それでAX75を市場から引き上げたのか。
この製品、早めにアナウンスしてくれてれば良かったのに。
そうしたらMSVR-A10を買う人いなかったんじゃないかなぁ。
MSVR-A10の発売日にアナウンスをぶつけるなんて、やることがえげつないですぜ。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0604/10/news025.html


DVDレコーダーにやっとソニーが本気になった新製品。
特に新しい「おでかけ・スゴ録」はPSPユーザーが待ち望んだ機能を搭載。
他にもDTCP-IPを利用した、番組のネットワーク配信も可能。
これによって「いつでもどこでも視聴できる」ということを実現。


「いつでもどこからでも予約できて、いつでもどこでも視聴できる」という、テレビっ子が待ち望んだ機能を盛り込んだこの製品、ソニーファンにとって待ち遠しい製品ではないでしょうか。
自分も個人的にこの製品、注目しております。