春先のダラダラ話。

bolt692006-03-10

さて、もうすぐ『毒針殺法』側が100万カウントいきそうなんですが、どうしましょう。
特に記念カウントにこだわりなくやってきたのです、さすがに大きな数字なので何か記念になることをしてみたいなぁと。
というわけで皆さんから100万カウント記念企画をメールで募集。
何か面白い企画を贈っていただければ嬉しく思います。


運営者として100万カウントと4コマ3,000本で考えていることはあるのですが、またそのうちに。
ぼんやりと考えていることはあるんですけれどもね。
方向性の見直しとか。


難波にヤマダ電機が開店したので見に行ったり、毎日放送で『ちちんぷいぷい』の新キャラのステッカーをもらったり。
ダラダラとした生活を送っております、はい。