夏の予定を考える。

なんだか「はてなアンテナ」の調子が悪いみたいですね。
はてな本部には不具合情報が上がってませんでしたが…。現状のはてながデフォだというのならちょっと不信感。


それとともに自分が情報収集をアンテナに依存してたことも思い知らされました。
はてなアンテナの不具合に気付いたのも自分がよく見てるページの更新情報が上がってなくて、「この人、こんなに更新間隔があく人じゃないよねぇ」と心配になって見に行ったから。
アンテナってやっぱり便利なツールだと思うんですが、それ一本になっちゃうのもマズイ。


夏コミの申し込み、お金は振り込み済み。
ジャンルは『Fate』で決定済み。
で、何をやるかが未定。
サークルカットがセイバーになるかバゼットになるか…です。


サークルカットがセイバーの場合、夏コミの本は凛とアーチャーが魔神セイバーに立ち向かう「〜甘いもの国取り物語〜 対決列島」になる予定(ウソ)。
というか ↑ 見てぇ〜!! 自分が一番見たい!!