PSP買いました。

あぶく銭が手に入ったので、いま流行の携帯型オーディオプレイヤーを買いに行きました。
しかし買ってきたのはこれだったり。
PSP バリューパック (PSP-1000K) 【メーカー生産終了】
というわけでPSPを買っちゃいました(笑)。


オーディオプレイヤーとはかなり関係がないチョイスですが、無線LANで色々できるみたいなのでそれが決め手になったかなぁ。
特にコレと組み合わせられるのがステキ。
ソニー ロケーションフリーベースステーション LF-PK1
出先から自宅のテレビやDVDが見られる…ということは……ですね。
東京の知り合いの家にこれを置かせてもらえば、東京の番組を大阪でも見られる…はず。
おそらくまだ大々的に注目されていないシステムなので規制が入る前に押さえておこうかなと。


いろいろゴソゴソと試してみたいと思います…が、冬コミの本作りが終わってからかなぁ。