○○さ〜ん、

法令施行後、あちこちで大問題を発生している個人情報保護法
そういや郵便局に受け取りに行ったとき、いつもなら名前で呼んでくれるのに今回は呼んでくれなかったなぁ。
病院も名前での呼び出しが出来ないとかで患者さんや看護士さんがウロウロしてるし。


こういう悪法は不都合があればさっさとやめちゃえばいいのにね。
でも一度成立した法律ってなかなかやめられないんですよねぇ。


という悪法でおわかりの通り、人権擁護法案に断固反対!!
個人情報保護法のように、成立しちゃってからでは遅いのです。


そういや個人情報保護法もひっそりと成立してたのよねぇ。
マスコミで取り上げられることもなく。
もしこんなに大問題が発生する法案だとわかってればもっと大反対したのになぁ。