とりあえず当選…かな?

WEB検索してみたら夏コミ当選したみたいです。とりあえず封筒が来て当落が確定したらまたあらためてご報告。


ジャンル移籍したから落ちるだろうと思ってたので当選にビックリしました。
地道な活動を見ていてくれている人がいるんだなぁと感謝。
しかも冬コミのカタログで配置場所をチェックしたら……すごい場所なんですよねぇ…。
外周に面した島端でっせ、島端。そういや初の東1〜3ホールかも。
こんな場所、コピー本サークルのウチでいいんでしょうか?
というわけでオフセット印刷を真剣に考えてます。


コミコミは『Fate』の二次パロ本を出す予定ですが、29日現在コンテしか上がってません(笑)。
先日も39度の熱が出たりして体調崩していたもので。
16ページほどの短編になると思いますが、よろしければ遊びに来てください。
DSで一緒に麻雀しましょう(笑)。