なくして始めて気付くもの。

聞かせてよ愛の言葉を』も今週で終わり。
今日28日放送分で万里がジョースター家の人間だったことが発覚。
石仮面を被り、人間を超えるチカラを手に入れた千尋を万里は倒すことが出来るのか!?


…というのはウソですが(笑)、最終回が本当に楽しみです、はい。


朝、通勤で混雑する電車に携帯電話でメールを打ちながら乗ろうとした女性がいました。
でもメールを打ちながら乗れるほど電車はすいていません。というか通勤ラッシュ。
車内から押し返された反動で女性は携帯電話を落とし、携帯電話はもののみごとに電車とホームの隙間に落下。
電車が発車したあとには見事にクラッシュした携帯電話の残骸。


携帯電話でメールを打ちながら乗ろうとしたら、そうなることすら予想つかなかったのかねぇ?
朝からコントが見られて自分は面白かったですが。

  • 今日の良かったこと。

打ち合わせで昼ごはんをおごってもらえたこと。
ごちそうさまでした。